昨夜の話題

stories.を綴っています。 「パンで街をを幸せに」ほか。 大学を少し。tweet名、やじマス。 柴犬が好き。家事まぁまぁ。土日はお休み。

今朝スタート。このブログは…

おはようございます。
本日、このブログ「昨夜の話題」をスタートさせました。よろしくお願いします。

このブログは、昨夜の「気になる」を取り上げます。目が釘付けのニュース、見かけたステキな風景、映画や本の感想などを、気ままにメモします。

期せずして、近況報告になるかもしれません。作った料理の話、一緒に暮らす柴犬の話などもしようと思っています。

「仕事を通じて、笑顔を増やす」(≒マーケティング)作品を書いているので、その案内もときどき。たとえば最新作「パンで街を幸せに」の紹介。美味しいバゲットが商店街を元気にしていくストーリーです。

ブログ更新は、朝8時を予定。起きて、仕事にかかる前に書いてみます。
よかったら、通勤通学の途中にどうぞ!